お手数おかけする春

3/30
線香花火は爆ぜている時が一番美しいのでしょうか。
それとも、落ち際が一番美しいのでしょうか。



3/27
梅、白木蓮、桜。春の花はすぐ散ってしまいますね。でも、そこがいいのかもしれませんね。

3/17
ANALOG GAME FEVERで、なりっとカレーを作ります。

少し早起きをして家を出たら、今年最初の雪の華が見れました。

3/10
ANALOG GAME FEVERに参加します。

3/6
昨夜の嵐の後はとても綺麗な月が上がっていました。
嵐の最中もきっと輝いていたんでしょうね。見えないだけで。

3/1
また小銭入れが見当たりません。

2/27
毎年2月が終わってしまうのを少し寂しく感じるのは、自分の生まれた月だからでしょうか。
それとも、冬が終わってしまうからでしょうか。

2/20
たらの芽と、ふきのとうの天ぷらを美味しいと感じる年頃になってきました。

2/16
こう暖かいとふいに吹く冷たい北風がなんだか嬉しいです。

2/9
コートを購入したのはいいのですが、暖かすぎて出番がありません。

2/5
気がついたら節分終わってました。
楽しみにしてたのに。

1/30
祝!くま夫婦書籍化!!

1/23
やっと冬らしくなってきたような気がします。
雪、降るかな。

1/17
今夜の雨は冷たかったですね。

1/11
ずっとやってなかった宿題をやっと終えた気分です。

1/10
狂ったように更新していますが、狂ってないです。かろうじて。

1/9
今年初の営業日。
さて、どんな1年にしようかな。

1/4
明けましておめでとうございます。
おめでたくない方もいらっしゃるかもしれませんが、
とにかくみんなハッピーに。

あ、去年の忘年会参加率は12/14でした。うむ。高記録。
[PR]
by naritto | 2007-01-04 08:43


<< お手数おかけします お手数おかけする冬 >>