人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手数おかけする10月

メインの部分と気まぐれに追記していく部分を分けてみました。

この月だけコメント不可にさせてください。




追記:2005/10/30
「うそ日記」出版
おめでとうございます。(こっそり)
絶対買います。サインしてくださいね。いや、奢ってください。

うっちぃさん
「赤い糸」

クレマムさん(候補)
「たねのかんさつ」
「一皮むける」
「アンラッキー・デイ」

足草さん
「メリー」

追記:2005/10/27

毎年恒例の酉の市に行きたいです。
11月 9日(水) 一の酉  
11月21日(月) 二の酉
今年は二の酉までしかないので、みなさんお間違いなく。

追記:2005/10/22
携帯が重くなるほど更新したい記事が溜まっています。
でも、今夜は呑みすぎました。
また来週お会いしましょう。皆さん良い週末を。

追記:2005/10/20
晴れた!日光充電しなきゃ。

追記:2005/10/18
ひっそりと企画便乗成功。今日から平常運転です。
雨、止みませんね。

追記:2005/10/17
巡回、コメントレス滞ってます。
てか、風邪引きました。
ホントは罰ゲームっぽいんだけど、とりあえず便乗しときます。
よかった探せるといいんだけど。
あ、そうそう、雨スゴクね?ボクのおかげです。

あ、あと、せいば教授。おかえりなさい!

追記:2005/10/13
お報せ記事が今まで上げたどのネタ記事よりも反応がいいって一体・・・。
ボクはとんでもないところに足を踏み入れてしまったのでしょうか。
ああ、泪って、まばたきしなくても流れるのですね。

↓教えてくれた方、さんきゅ。

追記:2005/10/12

あのー、つかぬことをお伺いしますが、カギコメと普通のコメはどうやって見分けるのでしょう?
ログアウトしないとだめですか?

ってか、なんで署に連行されて取調べ受けてるのですか!
ほんとに鍵っぽい内容の方はたった2人ですよ。
おかしくね。
あー、でもコメさんきゅです。へへへ。
by naritto | 2005-10-31 23:59


<< お手数おかけする11月 うそよねーん3 >>