人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手数おかけする6月

6/29
乗らないわけにはいきますまい。

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡テンプレ>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

シッポのはえた事壺丼を想像してみようっ!
スリム&長身&まるでファションモデル?&機械萌えで超有名なっっ。
言壺さんにシッポがはえたらしいです。
シッポはえた記念にっ、そのお姿を想像してみようっ!!
OS、ソフトは問いませんっ。
そのお姿を想像して、お絵かき、お絵かき!
そしてっ、じゃんじゃん、トラックバックっっっ!!
そして、なんと、優勝賞金は100万コトツボ$です!

企画っ:事壺丼。
http://kototubo.exblog.jp/
トラックバックアドレス:
http://kototubo.exblog.jp/tb/3821691
監修:鰹。
http://katuo0076.exblog.jp/

以上。

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡テンプレ>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡





6/24
仕事中に伸びをしたら、変な声が出てしまいました。

6/16
今年一杯東京タワーと一緒にいることにしました。

6/13
こちらの企画に乗らせてもらいました。
青は好きです。本家も変えてみました。

■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6/9
めめんさんのアイデアで、ボクも井戸端はじめてみました。

6/6
平常運転な日々が戻ってきました。

東京タワーとも今月でお別れです。
by naritto | 2006-06-06 20:30


<< お手数おかけする7月 お手数おかけする5月 >>